カンフー・トラベラー 南拳
ホーム > 作品情報 > 映画「カンフー・トラベラー 南拳」
メニュー

カンフー・トラベラー 南拳

劇場公開日

解説

異星人から地球を救うためカンフーの達人に弟子入りした戦闘ロボットの奮闘を描いたSFカンフーアクション。2147年、地球に異星人が襲来し、人類は滅亡の危機に追い込まれた。人間が開発した兵器がことごとく効かないという絶望的な状況の中、武器を捨てて徒手で戦うべく、戦闘ロボットたちにカンフーをプログラミングして敵に立ち向かわせる作戦が発案される。すでに廃れてしまったカンフーを学ばせるため、1体のロボットが清朝時代の南拳のグランドマスターのもとへ送り込まれるが……。主演は「マトリックス」シリーズでキアヌ・リーブスのアクション指導やスタントを担当したタイガー・チェン。中国最大の動画配信サイト「iQiYi(アイチーイー)」が製作・オンライン公開し、初週だけで2000万以上の視聴を記録した。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2018」上映作品。

作品データ

原題 功夫機器俠之南拳 Kung Fu Traveler
製作年 2017年
製作国 中国
配給 竹書房
上映時間 100分
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
2.2 2.2 (全1件)
  • カンフー至上主義 2147年のエイリアンに侵略された地球で、エイリアンを倒す為に南拳というカンフーのグランドマスターがいた清朝時代にロボットを送り込み学習させようという話。 エイリアンと戦っているのは主にロボット... ...続きを読む

    Bacchus Bacchusさん  2018年1月15日  評価:1.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「カンフー・トラベラー 南拳」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi