ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡
ホーム > 作品情報 > 映画「ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡」
メニュー

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡

劇場公開日

解説

「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフが主演を務め、ボリビアのジャングルでの壮絶な遭難体験をつづったヨッシー・ギンズバーグの著書「JUNGLE」をもとに映画化したサバイバルスリラー。3年間の兵役を終え、刺激を求めて旅を続けるバックパッカーの青年ヨッシー。ボリビアのジャングル奥地にある秘境を目指して旅立った彼は、友人2人やガイドとともに険しいジャングルを進んでいくが、やがてグループ内で意見が対立し、4人は二手に別れて行動することに。さらにトラブルが発生し、ヨッシーは危険なジャングルの中でひとりきりになってしまう。野生生物や自然の脅威にさらされ、肉体的にも精神的にも追い詰められていくヨッシーだったが……。共演に「クロニクル」のアレックス・ラッセル、「戦場のピアニスト」のトーマス・クレッチマン。「マンイーター」のグレッグ・マクリーン監督がメガホンをとった。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2018」上映作品。

作品データ

原題 Jungle
製作年 2017年
製作国 オーストラリア・コロンビア合作
配給 カルチュア・パブリッシャーズ
上映時間 115分
映倫区分 PG12
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
3.5 3.5 (全1件)
  • 冒険譚 1981年にボリビアのジャングルで遭難し19日後に生還したイスラエル人バックパッカーの実体験に基づく著書を映画化したもの。 好奇心と根拠のない自信と軽い気持ちで、現地で知り合った謎のガイドに誘わ... ...続きを読む

    Bacchus Bacchusさん  2018年2月3日  評価:2.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

Amazonプライムビデオで関連作を見る

他のユーザーは「ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi