バウンティ・ハンターズ

劇場公開日:

解説

韓国ドラマ「青い海の伝説」のイ・ミンホが主演を務め、国境を越えて戦う賞金稼ぎたちの活躍をスタイリッシュに描いた痛快アクションコメディ。ルックスも運動神経も抜群なイ・サンと、予想外の行動ばかり取る陽気なヨウ。インターポール時代からの相棒である彼らは現在はボディガードとして働いていたが、ある日爆破事件に巻き込まれ容疑者の濡れ衣を着せられてしまう。同じく容疑者に仕立て上げられた美女キャット率いる「バウンティ・ハンターズ」に誘われたサンたちは、彼らと手を組んで真犯人を捜すことに。謎めいたキャットや天才ハッカーのスワン、何でも屋のベベら個性的な仲間たちと国境を越えて飛び回る彼らの前に、ある男が現われ……。「セブンソード」のレイモンド・ウォン製作総指揮の下、「7級公務員」のシン・テラが監督をつとめ、「イップ・マン」シリーズのエドモンド・ウォンが脚本を担当。

2016年製作/105分/中国
原題:賞金猟人 Bounty Hunters
配給:IMX
劇場公開日:2017年6月16日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

冒頭の15分間をガマン強く見てみた。 しかし、その先は見られなかった。 この映画に出演している俳優のファンなら見られるかもしれない。 自分にはこれを見続ける忍耐と寛容さはなかった。

2023年1月29日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

動画配信で映画「バウンティ・ハンターズ」を見た。

劇場公開日:2017年6月16日

2016年製作/105分/中国
原題:賞金猟人 Bounty Hunters
配給:IMX

李敏镐
锺汉良
唐嫣
吴千语
樊少皇
徐正曦

解説
韓国ドラマ「青い海の伝説」の李敏镐(イ・ミンホ)が主演。
ルックスも運動神経も抜群なイ・サンと、予想外の行動ばかり取る陽気なヨウ。美女キャット率いる「バウンティ・ハンターズ」に誘われたサンたちは、彼らと手を組んで真犯人を捜すことに。

冒頭の15分間をガマン強く見てみた。
しかし、その先は見られなかった。

この映画に出演している俳優のファンなら見られるかもしれない。

自分にはこれを見続ける忍耐と寛容さはなかった。

満足度は5点満点で0点です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ドン・チャック
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「バウンティ・ハンターズ」以外にこんな作品をCheck-inしています。