マライア・キャリー クリスマスにほしいもののレビュー・感想・評価

全3件を表示

0.5結末ありきならしょうがない…!?

2021年12月18日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

prime videoにて字幕版鑑賞
最初は『犬』に対する冒涜的な作品に感じて、途中観るのをやめようと何度も思いました。
ママたちの差別発言もとても気になります。
犬のジャックがとにかく可哀想で…(涙)
しつけ前の子犬はコレが普通でしょう。プリンセスは見た目が可愛いから良い子だという怖い先入観とか…。それに犬だけじゃなく、生き物を飼うと、今までの生活は出来ずに、何をするにもその子中心になります。外出や旅行も気軽に行けません。それが嫌なら飼うのは辞めるべき。
しかし、子ども向けの作品だし細かい事は気にしないでとにかく最後まで頑張って観てみようと…頑張りました!
ラストはなんとか救いがあったので良かったです。マライアの曲のための、結末ありきの作品ならしょうがないのかな…と感じました。
マライアのファン以外の方にはあまりオススメしたくない作品でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ROSE

1.0ネタ&パッケージで(購入ボタン)ポチッた。

2020年1月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

寝られる

「吹き替え版だからマライア本人のナレーション聴けねぇ〜⁉️」とボヤキながら鑑賞。

仔犬が欲しい少女マライアが犬アレルギーの父親を家族巻き込んで説得する話。
父親が提案した仔犬を買ってもらう条件は叔父のペット犬(嘘)であるジャックの面倒をみる事。

「仔犬(ペットショップのプリンセス)が欲しい」というメイン話に対して、よそ者野良仔犬ジャックの世話はちょっと無理があるし、小さな子供にペットの御世話の大変さを面白おかしく伝えたかったらしいが、ちっとも面白くないし映画を鑑賞する子供さえもこの作品にソッポを向くだろう。

マライアも少女らしくないし、仔犬も仔犬らしさがあれば、、、、、。ただCGアニメでドタバタ劇をしたいだけであった。ストーリーもありきたりですし。

所々挿入されるマライア・キャリーの歌は良いんですが、ただただそれだけです💧
(一応あの有名クリスマスソングは流れますのでご安心を)

マライア好きコレクターズアイテムって所でしょうか。
それ以外の目的であれば、必ず開始30分で飽きます。90分は苦痛です。仔犬のわがままだけでは済まされません💦

コメントする 1件)
共感した! 2件)
巫女雷男

マライアキャリー??

2019年6月3日
iPhoneアプリから投稿

これってマライアキャリーの意味あるかな??
曲は最高に素敵だったしテンション上がったけど....

ジャックに対する、命がある生物に対する態度や気持ち、扱いが本当に観ていて胸糞でした
ジャックがいなくなったから、じゃあプリンセス迎えに行こう!って直ぐ笑顔になるシーンなんて観れたものじゃない
絶対子供に観せれない....
お父さんの考えもありえない アニメだから許せるけど(許せないけど)本当にあんな考えでペットを飼う人が居たら恐ろしい
こんな映画に星4〜5付けてる人の気が知れない

コメントする (0件)
共感した! 0件)
わんわん