婚約者の友人 : 関連ニュース

メニュー

婚約者の友人

劇場公開日 2017年10月21日

関連ニュース:婚約者の友人

「僕は女性の味方」フランソワ・オゾン、独仏舞台の恋愛映画で新星ヒロインを情感豊かに描く(2017年10月20日)

新作「婚約者の友人」で、第1次大戦直後のドイツとフランスを股にかけた、瑞々しい恋愛ドラマを描いたフランソワ・オゾン。戦争が両国に残した傷跡のなかで、婚約者フランツを亡くした若きドイツ人のヒロイン、アンナが絶望、虚無、新たな希望などを経験していく様を、モノクロとカラーを織り混ぜた独自の映像美学で... 続きを読む

1カットでモノクロからカラーへ! フランソワ・オゾン「婚約者の友人」本編映像公開(2017年10月12日)

「8人の女たち」「スイミング・プール」で知られるフランスの名匠フランソワ・オゾン監督の新作「婚約者の友人」の本編映像がお披露目された。1カットのなかで、映像がモノクロからカラーへと移り変わるシーンを収めている。映画は、過去に「私の殺した男」(エルンスト・ルビッチ監督)として映画化されたモウリス... 続きを読む

フランソワ・オゾン監督によるカラー×モノクロの映像美「婚約者の友人」予告披露(2017年8月18日)

「8人の女たち」「スイミング・プール」で知られるフランスの名匠フランソワ・オゾン監督の新作「婚約者の友人」の予告編とポスタービジュアルが初披露された。予告は、カラーとモノクロが交錯する映像美が印象的な仕上がりだ。過去に「私の殺した男」(エルンスト・ルビッチ監督)として映画化されたモウリス・ロス... 続きを読む

謎めいた“婚約者の友人”の正体は… フランソワ・オゾン監督新作10月公開(2017年7月28日)

フランスの気鋭フランソワ・オゾンの新作「FRANTZ(原題)」が、「婚約者の友人」の邦題で10月21日に公開されることが決定した。映画は、戦後のドイツを舞台に、戦死した男の謎めいた友人と残された婚約者らが繰り広げる人間ドラマ。過去に「私の殺した男」(エルンスト・ルビッチ監督)として映画化された... 続きを読む

4件を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi