スカイバウンド 大地消滅のレビュー・感想・評価

全4件を表示

0.5ウルトラB

2019年5月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ストーリーが幼稚すぎて、いかにもB級ですの内容。

アメリカの東海岸から西海岸までプライペートジェットで金持ちの息子がお姉ちゃん連れて遊びに行くが、その間にロシアの基地が乗っ取られてアメリカが核攻撃を受けて着陸できなくなり、どうるすって話なわけだか、話なあちこちぶっ飛び過ぎてるのと、随所に伏線張るがそれきりで消化不良になる。

壮大な音楽の中で、これから生きる事、兄弟愛、勇敢である事を兄貴が語るが、それは飛行機のジェットエンジンの片方をナタで切り落とすと言う意味のわからん行為の前の話。
片方切り落とせば長く飛ばるからと、いや片方エンジン切れよ、と言うか、ハワイ以外の行き先あんじゃね?

途中で出て来た宗教家も何やら意味のわからないまま登場し、糖尿病で速攻死んでるし、こいつに撃たれたて死にかけた弟はすっかり元気になってるし、まさにこれぞB級って感じの意味不明な場面多数で結構笑えました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
OTON

3.5面白いけどナンジャコリャ

2019年2月10日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
totechinsyan

2.0機上で核戦争を目撃

2018年8月11日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

豪華なプライベートジェット機で飛行中、アメリカの各都市が核攻撃を受ける。
なんとか航続距離を伸ばしてハワイに行こうとするのだが・・・。
それからどうする?

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

3.0人間関係の物語

2018年3月15日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

幸せ

興奮

難しい

飛行機内で繰り広げられる人間の物語。アクシデントが起こると人間は人を疑ってしまうのかなと思うような作品だ。
核については"広島"や"長崎"の名前を出しているのも原爆、核についての悲惨さを語られていて良いと思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Ks