DEAD7 デッド・セブン

劇場公開日:

DEAD7 デッド・セブン

解説

ゾンビ軍団から世界を救うべく立ち上がった7人のアウトローの戦いを、「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター主演で描いたホラーアクション。死者がよみがえる謎の伝染病によって地上の生物が絶滅寸前に陥り、生き残ったわずかな人々は電気も食料もない生活を強いられていた。そんな中、冷酷非道な悪女アポカリプタは、ゾンビ軍団を結成して世界征服に乗り出す。ゾンビ軍団の襲来に怯えるデザート・スプリングスの町では、シェルビー町長が勇気ある戦士を募る。集まった7人のアウトローたちは、それぞれの思いを抱えながら死者の巣窟であるアポカリプトの砦を目指す。共演にも「バックストリート・ボーイズ」のA・J・マクリーンとハウィー・D、「インシンク」のジョーイ・ファトーンら豪華アーティストが集結。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2017/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017」(17年7月15日~8月18日)上映作品。

2016年製作/90分/アメリカ
原題:Dead 7
配給:「DEAD7 デッド・セブン」上映委員会
劇場公開日:2017年7月18日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2016 HPZ, LLC. All Rights Reserved.

映画レビュー

1.5コメディだったのか?

2017年11月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
うにたん♪(何観ても文句書きそうな気分)

1.5まさかのコメディ

2017年7月30日
Androidアプリから投稿

単純

笑える

ゾンビになる伝染病が蔓延し人々は死に文明が衰退した後、ゾンビを一度は支配出来た終末世界で、ゾンビを使って世を牛耳ろうとするアポカリプタという人物が現れ、それを阻止するべく立ち上がる奴らという話。

そもそも何がしたいのか良くわからないアポカリプタと何故かそこに乗っかろうとした手下達。

シリアス風なのにわざとすかしたり外したり時にはベタだったりと明らかに狙って笑いを穫りに行くのは大したもの。

ストーリーは安いけど、CGだって特殊メイクだって安くないだろうになかなか金の掛かったホラーアクションコメディだ。

振り切り度合いはもの足りないし、大爆笑は一つもないけど、バカバカしくてそれなりには笑えた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bacchus
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る