シークレット・オブ・ハロウィン
ホーム > 作品情報 > 映画「シークレット・オブ・ハロウィン」
メニュー

シークレット・オブ・ハロウィン

劇場公開日

解説

オーストラリアの新鋭ニコラス・バーソが監督・脚本を手がけ、かつて親友同士だった2人の男子高校生がハロウィンの夜に体験する不思議な出来事を描いた青春ダークファンタジー。高校生のコーリーは、不良仲間たちとつるんで同級生のジョナをいじめている。コーリーとジョナは子どもの頃はいつも一緒に遊んでいたが、ある出来事をきっかけに疎遠になったのだった。ハロウィンの夜、相変わらずジョナをいじめる仲間たちにうんざりしたコーリーが思わずジョナを助けると、ジョナはコーリーを闇夜の中へ連れて行く。そこには、夢とも現実ともつかない奇妙な世界が待ち受けていた。ジョナ役に「ダーク・シャドウ」のガリバー・マクグラス。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2017/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017」(17年7月15日~8月18日)上映作品。

作品データ

原題 Boys in the Trees
製作年 2016年
製作国 オーストラリア
配給 カルチュア・パブリッシャーズ
上映時間 112分
映倫区分 PG12
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
3.5 3.5 (全1件)
  • 狼と羊 不良グループの一人の少年が自分達のグループにいじめられている昔仲良しだった少年と向き合いハロウィンの夜を共にする話。 いじめという卑劣な行為に嫌気がさし、仲間から離れて行動した少年の前に、かつて... ...続きを読む

    Bacchus Bacchusさん  2017年7月30日  評価:3.5
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「シークレット・オブ・ハロウィン」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi