ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択
ホーム > 作品情報 > 映画「ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択」
メニュー

ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択

解説

「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワート、「マリリン 7日間の恋」のミシェル・ウィリアムズ、「ブルーベルベット」のローラ・ダーンが共演した群像ドラマ。「ウェンディ&ルーシー」のケリー・ライヒャルトが監督・脚本を手がけ、マイリー・メロイの短編小説を映画化した。アメリカ北西部モンタナの田舎町を舞台に、厄介なクライアントに振り回される弁護士ローラ、新居の建設のことで頭がいっぱいのジーナ、夜間学校で法律を教える弁護士エリザベス、牧場で馬と暮らすジェイミーら4人の女性たちが、それぞれ悩みを抱えながら懸命に生きる姿を描く。

作品データ

原題 Certain Women
製作年 2016年
製作国 アメリカ
上映時間 106分

映画レビュー

平均評価
2.6 2.6 (全1件)
  • ひさしぶりの映画らしい映画 映画は自分以外のひとたちの物語へ対するシンパシーなんだと思う。ひさしぶりにそう思える。 それぞれの物語。 そして、また彼女たちにきっと会いたいと思う。それが映画だと思う。 地味で、ひとの多様性を... ...続きを読む

    そんぼ そんぼさん  2017年9月8日  評価:4.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi