エディ・レッドメイン アンダーテイカー 葬る男と4つの事件
ホーム > 作品情報 > 映画「エディ・レッドメイン アンダーテイカー 葬る男と4つの事件」
メニュー

エディ・レッドメイン アンダーテイカー 葬る男と4つの事件

解説

「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメイン、「トータル・リコール」のジェシカ・ビール、「グッド・フェローズ」のレイ・リオッタ、「ローグワン」のフォレスト・ウィテカーら豪華実力派キャストが共演した群像劇。古びた葬儀屋を営む風変わりな青年クワーティは、ある冬の日、霊柩車で犬を轢いてしまう。車を新調するためローンを申請すると、父親が多額の借金を残していたことが判明。困り果てたクワーティのもとに元神父のチャーリーが訪れ、全財産と引き換えに自分を殺して欲しいと依頼する。一方、轢かれた犬の飼い主でストリップクラブで働くローズは、犬を探してクワーティのアパートを訪れるが……。「グリーン・ドラゴン」のティモシー・リン・ブイが監督・脚本を手がけた。

作品データ

原題 Powder Blue
製作年 2009年
製作国 アメリカ
上映時間 106分

映画レビュー

平均評価
3.3 3.3 (全1件)
  • けっこう好きな映画 2009のPowder Blueがこんな邦題で発売に。エディファンなので買ってみたがなかなかいい作品だった。若きエディはシャイで線の細い葬儀屋。そのエディを含めかなりクセのある、そしてワケありの... ...続きを読む

    lumos97 lumos97さん  2017年5月3日  評価:3.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

アンダーテイカー 葬る男と4つの事件
アンダーテイカー 葬る男と4つの事件
2017年5月2日
¥432
ビデオマーケット
ポイント制

他のユーザーは「エディ・レッドメイン アンダーテイカー 葬る男と4つの事件」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi