劇場公開日 2017年11月10日

  • 予告編を見る

「将来は自分で変える。」ザ・サークル ノリック007さんの映画レビュー(感想・評価)

5.0将来は自分で変える。

2017年11月11日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

知的

エマ・ワトソンは、サークルに入ると化粧が濃くなる。
他の人の目を意識するという点が女性らしくて、かわいいな。

観た映画を他の人達と完全に共有したら、映画産業は成り立たない。
自己矛盾しているので、おかしいな。
「面白い映画」という断片的な情報なら、映画の観客動員数を向上させ、
映画はヒットする。

共有する情報のコントロールがポイントになる。

既に、エシュロンによって日本人の電話、電子メール、フェイスブック、
は盗聴され、プライバシーは侵害され、個人は透明化されている。
「シチズンフォー スノーデンの暴露」や「スノーデン」を鑑賞すれば
分かることだ。

男なら、将来は自分で変える。

自分で共有する情報をコントロールし、自分で将来を変える。

”国会等の移転に関する法律”が制定されましたが、遷都されなかったのは、
偶然か?
自衛隊が海外に派遣されるようになったのは、偶然か?
ウサマ・ビン・ラーディンが米国多発テロの10周年を前に殺害されたのは、
偶然か?
フェイスブックの新規株式公開が失敗したのは、偶然か?
米国がイラクのイスラム国を攻撃した後で、逆オイルショックが起きたのは、
偶然か?
クリミア半島を実効支配したロシアに対して、ルーブルショックが起きたのは、
偶然か?

偶然ではなく、共有する情報をコントロールすることで、私が変えてきた。

私はエシュロンを潰して、プライバシーを守るというように将来を変える。

君は自分の手で歴史の歯車を回してみたいとは思わないのか?

ノリック007