劇場公開日 2018年10月20日

耳かきランデブーのレビュー・感想・評価

全4件を表示

5.0思わぬ掘り出し物。もうすぐ脚光が当たるはずです。

2020年7月19日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

彼氏の耳かきをして、大きな耳クソが取れた時、この上ない快感を感じるという習癖を持つ女性を主人公にしたショートムービーです。

耳クソ取りの気持ちよさ、分かる人にしかわからないのかも知れませんが、たまたま私にはとてもとても良く思い当たったので、グイグイと話に引き込まれました。

彼氏の浮気疑惑。彼女が心ときめく別の男性のアソコ、など、きちーんとツボを抑えた造りになっていて、最後のハッピーエンドがなお一層引き立ちます。

脚本も、タイトルバックのイラストも含めて、ふくだ監督の作品のようですが、素晴らしい才能を感じました。
あの「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督の奥様ということですが、才能と才能の結びつきって、たしかにあるんですね。
うやらましいです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
お水汲み当番

3.5春風亭ぴっかり☆いいね

2018年11月3日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

ありがちな話ではあるんだけど、面白い。春風亭ぴっかり☆の「いまあなたに夢中」って表情いいの。

芸人さんは、ちょっと泣かせるような、ほのぼのとした映画が似合うんだよね。やっぱり笑いと哀しさって、なんか近いものがあるのかなと思ったよ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Scott

4.0斬新なテーマ

2018年10月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

温かみのある作品でとても良かったです!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
タイガー力石

3.0ふくたみゆき監督作品

2017年5月29日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

『こんぷれっくす×コンプレックス』のふくだみゆき監督ということで、トークショー付き上映会観てきました。ふくだ節のうねりにうねったフェチズム。脚本の着眼点は群を抜いて面白いが、映像のクオリティに関しては伸びしろ有り。ロバートの山本さん好きでした。あと二宮芽生が良い。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
みな