プリズン:インポッシブルのレビュー・感想・評価

全3件を表示

1.0最悪の刑務所?

2023年8月22日
Androidアプリから投稿

いえ普通の刑務所です。むしろ職員少ないし、警備体制ザルです。
そんな中から麻薬王の金を盗み出すという不可能なミッションにドルフが挑むw

ドルフは好きだし、最近気になってたルイス・マンディロアが出てるから見たけど、終始退屈でした。テンポ悪いし、無駄なシーンが多い。
ドルフ主演のアクション映画って、敵が彼をいたわってアクションしてる感が強いんよな。彼のもっさりアクションも相まって正直退屈。まぁ年齢が年齢だからしょうがないけど。むしろあれだけ動けりゃ化け物だよな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
カミムラ

4.0ドルフ・ラングレンの3人の仲間が出入り業者に変装し合流。 4人は首尾よく大金を奪うことができるだろうか? 見どころはちょっとセクシーなチリの女優さん。

2022年11月28日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

興奮

萌える

動画配信で映画「プリズン:インポッシブル」を見た。

2017年製作/87分/アメリカ・メキシコ合作
原題:Larceny

ドルフ・ラングレン
コービン・バーンセン
ジョスリン・オソリオ

日本での劇場公開はされていない。
原題のLarcenyは日本語で窃盗罪のこと。

ドルフ・ラングレンは米国麻薬取締局
(Drug Enforcement Administration:DEA)の捜査官。

事件を起こし、米国の大使館員だと偽ってメキシコの刑務所に入る。
そこの武器庫には薬物売買に関する大金がある。

ドルフ・ラングレンの3人の仲間が出入り業者に変装し合流。
4人は首尾よく大金を奪うことができるだろうか?

見どころはちょっとセクシーなチリの女優さん。
殴り合い。
ガンアクション。
まあまあ緊迫感が続く脚本。
もちろん賛否はいろいろあると思うが、
オレは好きだね。

満足度は5点満点で4点☆☆☆☆です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ドン・チャック

2.0最悪の刑務所というものの

2017年10月17日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

単純

メキシコの麻薬王の各氏が値を奪おうと、メキシコで一番危険な刑務所に潜入するのが主人公(ドルフ・ラングレン)。
しかし、みんな小綺麗でそれほど危険な感じがしないのはご愛敬。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
いやよセブン