劇場公開日 2017年10月21日

  • 予告編を見る

「コミックみたいな映画で単純で面白い」ミックス。 sallyさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0コミックみたいな映画で単純で面白い

2017年11月14日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

単純

何時ぞや新垣結衣さんの「くちびるに歌を」が大変に素晴らしかったのと、あの映画で、新垣結衣さんの良さを改めて知ったので、本作品である「ミックス。」を見る事にして見てきました。
まずは、コミックみたいな映画で、よくある単純なストーリーでしたが、最初から最後まで楽しんで見る事が出来ました。
しかし、「くちびるに歌を」のガッキーを見ているので、彼女の年齢を考えても、「ミックス。」のような作品は、これが最後にした方が良いかな、なんて考えながら見てました。
また、本作品、意外にも脇を固めている俳優さんが凄い、田中美佐子さん、遠藤憲一さん、広末涼子さん、またエンドロールで、蒼井優さんも出ていたので、何処で出ていたんだと思って後で調べたら「あれ、そうだったんだ」と言う役でした。
また、池上季実子さんも久しぶりに見たな・・・・
広末涼子さんも脇をやるようになったんですね・・・・それが本作品でちょっとびっくりしたかな・・・
石川淳一監督作品は初めて見ましたが、なかなか上手い監督さんですね。
新垣結衣さんが大変に可愛く、みていて次回作品も期待しています。
ロードショーされてから結構時間が経ってみましたが、平日の夜でしたが、7割程の入りで大ヒット!凄いな!

sally