劇場公開日 2017年8月26日

  • 予告編を見る

阿修羅少女(アシュラガール) BLOOD-C 異聞のレビュー・感想・評価

全3件を表示

1.0BLOOD-Cシリーズってのがあるのね

2019年4月25日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

BLOOD THE LAST VAMPIREとBLOOD+シリーズはみているので、てっきりそれかと思ったし小夜も出てるし、セーラー服で刀振るうしもう間違いないでしょと思ったら、主役は蘭ってどういうこと?
そういうシリーズなの?
そもそも劇中では蘭は蓮の蓋の役割でしかないっていうてたような。
なんじゃこれは?
青野楓と宮原華音がアクションが出来る女優であることが分かってよかった、だけ。
水野美紀をキャスティングしてアクションさせないという…ナニソレ

コメントする (0件)
共感した! 0件)
消されるので公開しない

1.5宮原華音みたからいいかな

2017年9月1日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

宮原華音と青野楓をつかってくれてありがとう。《ハイキック・エンジェルス》以来だからちょっと期待しちゃった。

宮原華音が殺陣を頑張ってたな。二人つかいながらアクションシーンは少ないんだよ。ストーリーもそんなに動かないしね、気付いたら寝てたかな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Scott

1.0迫力不足

2017年8月26日
Androidアプリから投稿

怖い

寝られる

シリーズ未見。

軍事政権下の地方の集落で特高警察の隊員を含む人々が殺害される事件が発生し、特高警察が村人を弾圧していく中、セーラー服を着て刀を持ち鬼退治をするという少女が現れる話。

話は難しくなくストーリーも悪くないけれど、言っていることが支離滅裂だし何が起きているか分かり難い。

煽りまくった鬼にしても恐ろしさや凶暴さを殆ど感じないし、更なる恐ろしいものも何だそれ状態。

舞台劇をそのままスクリーンに移植した様な演出で、それ自体は悪くないけれど映画であることを活かせていない感じも残念。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bacchus