トゥルー・ストーリー
ホーム > 作品情報 > 映画「トゥルー・ストーリー」
メニュー

トゥルー・ストーリー

解説

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のジョナ・ヒルと「127時間」のジェームズ・フランコが共演し、実在の事件をモチーフに描いたサスペンスドラマ。ニューヨークタイムズの記者マイケル・フィンケルは、話題となった記事を捏造していたことが発覚し解雇されてしまう。ある日、妻子殺害事件の容疑者クリスチャン・ロンゴが自分の名をかたって逃亡していたことを知ったマイケルは、記者としての名誉挽回を狙って取材を開始する。無実を主張するロンゴとの面会を重ねるうちに、彼と奇妙な信頼関係を築いていくマイケルだったが……。共演に「博士と彼女のセオリー」「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」のフェリシティ・ジョーンズ。

作品データ

原題 True Story
製作年 2015年
製作国 アメリカ
上映時間 99分
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
2.4 2.4 (全1件)
  • 話す方も聞く方も嘘つき ネタバレ! 結局は殺したようなのだが・・事実とは違うと虚偽記事を書いて落ちぶれ記者に話をすることで進んでいくストーリー。見終わってスッキリしない感じしか残らない❌ ...続きを読む

    爺バント 爺バントさん  2017年6月4日  評価:1.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

トゥルー・ストーリー
トゥルー・ストーリー
2017年10月17日
¥300
TSUTAYA TV

他のユーザーは「トゥルー・ストーリー」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi