劇場公開日 2017年9月22日

  • 予告編を見る

「MVあがりの監督を敬遠する人が多いが、個人的には凄く好き。やっぱり...」スイス・アーミー・マン NORIDARさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5MVあがりの監督を敬遠する人が多いが、個人的には凄く好き。やっぱり...

2017年11月10日
iPhoneアプリから投稿

MVあがりの監督を敬遠する人が多いが、個人的には凄く好き。やっぱり映像芸術は個性豊かで記憶に残るビジュアル展開をさせる事はかなり重要な事だし、映像という媒体ならではの他にはできない芸術表現だから、短い時間で記憶に残すMV表現は作り方と使い方を間違えなければ最高のものになると思う。

今作は奇抜なストーリーですでに印象に残る作品になっているが、MV監督ならではの綺麗な映像美で小さな世界に広がりを持たせられているところに魅せられる。

自作バスの中でのひとり演劇はとても綺麗な描写で、綺麗な絵だからこそ尚更ひとり芝居の切なさが際立って切なさ倍増、ジュラシックパークのテーマがまた良すぎるほど良い…。最高のシーンでした。

本作のメニーを演じているのがダニエルラドクリフが演じている事が特に深い!
華やかな世界で生きてきたダニエルを死んでから妄想オタクストーカー野郎がオモチャにするなんて…恐怖度マックス!

出落ちでは終わらない、素晴らしい作品。

NORIDAR