ホーンテッド・サイト
ホーム > 作品情報 > 映画「ホーンテッド・サイト」
メニュー

ホーンテッド・サイト

劇場公開日

解説

「ソウ」シリーズのダーレン・リン・バウズマン監督がメガホンをとり、すべての魂を食い尽くす呪われた屋敷に足を踏み入れた女性の運命を描いたホラー。新聞社の不動産記者として働く女性ジュリアは、最愛の姉と甥を惨殺されて以来、悪夢に悩まされるように。事件について調べるため姉の家を訪れると、そこは転売され、犯行現場となった部屋だけが取り除かれていた。元恋人の刑事グレイディと調査を進めるジュリアは、森の奥に建つ奇妙な屋敷にたどり着く。殺人現場を延々とつなげて作られたその屋敷から姉と甥の魂を救い出そうとするジュリアだったが、屋敷の内部には想像を絶する恐怖が待ち受けていた。「コードネーム:プリンス」のジェシカ・ロウンズがヒロインのジュリア役を演じ、「アクロス・ザ・ユニバース」のジョー・アンダーソン、「インシディアス」シリーズのリン・シェイが共演。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2017」上映作品。

作品データ

原題 Abattoir
製作年 2016年
製作国 アメリカ
配給 ハピネット
上映時間 98分
映倫区分 R15+
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
1.0 1.0 (全1件)
  • オカルト カルトの教祖とか洗脳とか、恐いのは人間って感じなら嫌いじゃないけど… ただのオカルトだし、色々な作品の組み合わせみたいで既視感があって残念。 無理矢理救われる感じではないのは悪くはなかったけど、... ...続きを読む

    Bacchus Bacchusさん  2017年3月25日  評価:1.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「ホーンテッド・サイト」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi