劇場公開日 2017年2月18日

デンジャラス・ミッションのレビュー・感想・評価

全5件を表示

3.0予想外の面白さ

2023年4月29日
Androidアプリから投稿

コメディ寄りっていうか、コミカルな感じのアクション映画。
最初はチープな感じとメインキャストの設定等が不安だったし、ストーリーもちょっと無理ある。あとアメコミ的なオノマトペの演出も無駄。

でもアクションシーンの見せ方とかこだわって作ってるのがわかるし、B級にしてはかなりハイレベル。

ストーリーはともかく、テンポよく進むしアクションシーンも多かったから予想外に楽しめました。

このサイトのキャスト欄に名前が載ってなかったけど、推しのマイク・モーラーが出演してて、彼のアクションが見れたのも良かったな。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
カミムラ

2.5ドイツのカンフー好き

2018年3月9日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

楽しい

主人公は食えないスタントマンだが、仲間の一人がギャングに拉致され、救出のためにベルリンを駆け回る。
カンフー人気はドイツでも大きいようで、延々と戦いが続いていく。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

3.5ツッコミ無用。圧倒される、怒濤の痛快アクション!!

2017年2月26日
PCから投稿

笑える

楽しい

興奮

【賛否両論チェック】
賛:アクション俳優を目指す3人組が、マフィアを相手に怒濤のアクションを繰り広げるのが、非常に痛快でカッコよく、観ていて圧倒される。
否:ストーリーはかなり荒唐無稽で、ツッコミ出すとキリがない。

 アクション俳優を目指すおバカな3人組が、これまたおバカなマネージャーのせいで巻き込まれたマフィア絡みの大騒動を解決するべく、町中で大立ち回りを演じるのが痛快です。ロールプレイング要素が少しあるのも面白いですね。
 ただアクションそのものはかなり本格的で、メチャクチャカッコイイです。肉弾戦の連続に、思わず手に汗握ります。
 ストーリーは結構無理がありますが、何も考えずにストレス発散したい時には、是非オススメです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
映画コーディネーター・門倉カド

3.0可もなく可もなく

2017年2月24日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単なるカンフーアクション映画でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
aki007

2.5カンフーコメディ

2017年2月19日
フィーチャーフォンから投稿

楽しい

単純

興奮

悪ノリ満載のドタバタコメディでストーリーは有って無いようなもの。

まるでRPGの様に謎解き?と中ボス戦を繰り返しラスボス戦へと展開して行く。

何の深みもないけれど、明るくおバカなストーリーにちゃんとしたカンフーバトル満載で何も考えずに楽しめた。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus