劇場公開日 2017年11月25日

  • 予告編を見る

「☆☆☆★★ 三木は三木でも三木廉一郎 …って事で、この監督の過去の...」覆面系ノイズ 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0☆☆☆★★ 三木は三木でも三木廉一郎 …って事で、この監督の過去の...

2017年12月7日
iPhoneアプリから投稿

☆☆☆★★

三木は三木でも三木廉一郎

…って事で、この監督の過去の作品歴から不安感しか感じなかったのですが。
これが以外にも爽やかな音楽系恋愛映画でちょっと驚く。

原作が女子コミックの為とは思うのですが。余りにもあり得ないキャラクター設定や、男の子のナレーションで展開される話で有りながらも、実際には主演の中城あやみ嬢目線から話が語られる…とゆう違和感にキョト〜ンとしつつも。「まあ、しょうが無いか〜」と、映画を観ながら自分を納得させる。
その辺りのところは、お伽話として考えないと「何か変だな〜」…と憤慨する可能性が有りますね。
とは言いつつ、なかなかの佳作と見ましたが。それでも後半はおじさんお尻のムズムズが凄かったっス(-.-;)

主演の中城あやみ嬢はめっちゃ可愛くて、歌も凄く上手い。
でも度々挿入されるアップはちょっと怖い…って言う不思議さ(´-ω-`)

どうでもよいネタとして。スタッフクレジットに宮崎駿と小林武史…ってのを発見したんですが、これぞまさしく…。

三木は三木でも(しつこい)

2017年11月30日 TOHOシネマズ錦糸町/No.1スクリーン

松井の天井直撃ホームラン