GAME WARRIORS エバーモアの戦い
ホーム > 作品情報 > 映画「GAME WARRIORS エバーモアの戦い」
メニュー

GAME WARRIORS エバーモアの戦い

劇場公開日

解説

ゲームオタクたちが戦士や魔道士の姿にコスプレして参加する実体験型RPGイベント「LARP(ライブアクション・ロールプレイング)」を舞台に、本物の悪魔を召喚してしまったせいで思わぬ死闘に身を投じるオタクたちの運命を描いた。恋人ベスに振られて落ち込んでいたメタル音楽好きの青年ジョーは、友人ハンとエリックに強制的にLARPの会場へ連れて行かれ、仕方なく参加することに。しかしエリックがネットで入手した本で召喚魔術を行なうと、なんと本物の悪魔が呼び出されてしまう。悪魔はジョーの元恋人ベスの姿に変化して参加者たちを襲いはじめ、ハンが犠牲になってしまう。ジョーは大勢の参加者たちを救うべく、仲間たちと共に決戦の地エバーモアを目指す。ジョー役に「ハイネケン誘拐の代償」のライアン・クワンテン、エリック役に「パーフェクト・ゲッタウェイ」のスティーブ・ザーン。テレビシリーズ「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」のサマー・グローがヒロイン役を務めたほか、「ゲーム・オブ・スローンズ」のピーター・ディンクレイジが出演。監督は「クライモリ デッド・エンド」のジョー・リンチ。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2017」上映作品。

作品データ

原題 Knights of Badassdom
製作年 2013年
製作国 アメリカ
配給 リバートップ
上映時間 86分
オフィシャルサイト  

他のユーザーは「GAME WARRIORS エバーモアの戦い」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi