劇場公開日 2017年9月30日

  • 予告編を見る

「川栄だけが受け入れられない」亜人 lailiさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0川栄だけが受け入れられない

2017年10月21日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

原作ファンとしては全てのキャスティングに不満があり。。
佐藤さんは江口洋介が良かったし、主人公は窪田くんが良かったし、女刑事は真木よう子が良かったし。。といろいろあったのですが、監督が踊る大捜査線の監督ということもあり、ストーリーは比較的きれいにまとまっていながらも原作を守っていて見やすく、ラストはなんか嫌いだけど、全体的にはやはり佐藤健と綾野剛のアクションだけで確かに十分見ごたえがあったかと!
綾野剛は演技も上手だし声も低くしてて身体も作ってるし、アクションシーンがずーっと見続けていたい。飽きない。
佐藤健も原作イメージ違うんだけどやはりこれだけのアクションを見ると、この完成度をできる俳優が日本に少ないのも事実。。

でもやっぱり江口洋介の佐藤さんが見たかった。

城田優も原作とは違うけれどすごくいい感じで、かっこよくて、唯一の正統派イケメンに心が癒されました。

というわけで川栄だけが受け入れられない。スーツは似合わないし髪型も変だし化粧も似合ってないし、そもそもあのアイドル声が気に食わない。。せめて声低くしてほしかった。。アクションシーンだけならもうタオちゃんでもよかったよ、とすら思う。でもやっぱり真木よう子が良かった。。。!!

laili