映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界
ホーム > 作品情報 > 「映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界」
メニュー

映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界

劇場公開日

解説

2015年10月からテレビ東京系で放送開始された人気アニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」の劇場版。おばあちゃんの教えを守ってモノを大切にしている小学5年生の女の子こころは、色えんぴつから生まれた神さま見習い・ラキたまたちと一緒に暮らしている。ある日こころたちは、一人前のここたまだけが行くことのできる「ここたま界」に招待される。憧れのここたま界に大興奮のラキたまたちだったが、その直後、ここたま界で最も大切な場所である「ハッピーツリー」の鍵が何者かに盗まれてしまう。一方、こころたちはダンスが得意な明るいここたま・テップルと出会い、仲良くなるが……。タレントの木下優樹菜がゲスト声優として参加し、一人前ここたまの女の子ハピピナ役を演じる。

スタッフ

監督
原案
バンダイ
脚本
土屋理敬
アニメーション制作
OLM

キャスト(声の出演)

作品データ

製作年 2017年
製作国 日本
配給 東宝映像事業部
備考 ODS
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

他のユーザーは「映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi