中野JK 退屈な休日 Boring Holiday

劇場公開日:

中野JK 退屈な休日 Boring Holiday

解説

1980年代に数多くのアイドルを輩出した大手芸能事務所サンミュージックが手がける女性アイドルグループ「さんみゅ~」の初主演映画。学校をズル休みした女子高生たちが「プチ旅行」と称した散歩に出かけ、その過程で出会った様々な人たちとの交流を通し、少しだけ成長していく姿を描いた青春ストーリー。お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ、「ブッチャーブラザーズ」のぶっちゃあら個性的な顔ぶれが共演。監督は「非金属の夜」「乱暴者の世界」の中田圭。

2015年製作/70分/日本
配給:アールツーエンターテインメント
劇場公開日:2016年9月24日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

映画レビュー

4.0セーラー服フェチにはたまらない!

2024年1月7日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

興奮

萌える

ただ学校サボって遊んでいるだけの内容。1日の出来事だとは思うけれど、夜になったり昼間に戻ったりで、そんなに学校休めるの?とツッコミたくなりました。まぁ、そこも含めてつっこんでください、というJK映画です。

主役は3人のみ。最初から最後までセーラー服着てる。それだけで満足できる人には超オススメです!!!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
星来May

0.5見どころがなく盛り上がりがなくメッセージ性もなくただただ退屈な映画

2021年2月23日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

さんみゅ~ファンなので観に行きましたが、「僕はココにいる」「Good Bye ~笑顔のままで~」が良い曲だったので期待していたのに、その映画がまさかこんな代物だとは思いも寄らず、
新人映画祭での鑑賞だったので他の作品とどうしても比較してしまい忘れ難い作品になりました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Kusakan

2.0ファンのための映画。

2016年9月27日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

ファンのための映画。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
yoshi200
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「中野JK 退屈な休日 Boring Holiday」以外にこんな作品をCheck-inしています。