劇場公開日 2017年6月30日

  • 予告編を見る

「色々酷すぎて困ってます」兄に愛されすぎて困ってます 近大さんの映画レビュー(感想・評価)

1.5色々酷すぎて困ってます

2018年1月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

寝られる

恋愛12連敗中、恋に恋する女子高生・せとかは、兄に溺愛されて困ってる。
そんなせとかにモテ期到来。周りにイケメンがいっぱい現れ…。
暇潰しと主演の女の子目当てで少女漫画実写も一応見てるが、久々につまんねーわ、これ。
不倫だ、先生と生徒の禁断の恋だ、そしてこれは兄と妹の禁断の恋だ(血の繋がりはナシ)…日本の恋愛映画界はまともな恋愛ないんかい!

何て言ったらいいか…、ズバリ言っちゃうと、中身ナシ。
土屋太鳳とイケメンたちがただワイワイキャピキャピキュンキュンやってるだけ。
設定もラブコメどころか、完全なるスーパー・ファンタジー!
お兄は別として、周りのイケメンたちの顔が全員同じに見えて、誰が誰だか分かんねー。(セクシーブサイク教師のノンスタ井上だけは分かった)
女子憧れの胸キュンシチュエーションも他の作品で色々やり過ぎて萎えてくる。
そして、ぶりっ子土屋太鳳のぶりっ子演技の極み。
ここ最近…いや、これまで見た少女漫画実写の中でもワーストレベル。

強いて言えば、このアホらしい設定をアホらしくやってる点。もしこれを真面目にやってたら、ある意味サイコ!
(でも、最後は真面目展開になっちゃったけど)
また、土屋太鳳のキャラも見てて時々イラッとさせ、自虐的に描かれている点。もしこれが純真ないい娘ちゃんだったらとんでもねー痛々しい女。
(でも、最後はいつもと同じキャラになっちゃったけど)
後は何もナシ!

話のつまらなさとか、土屋太鳳のぶりっ子演技とか、作品そのもののレベルの低さとか、
色々酷すぎて困ってます。

近大