劇場公開日 2016年10月29日

  • 予告編を見る

劇場版ほんとうにあった怖い話2016のレビュー・感想・評価

全2件を表示

5.0ホラー苦手な人でも観れます。

2016年11月1日
スマートフォンから投稿

悲しい

怖い

興奮

この作品はジャンルとしてはホラー映画になりますが、ただ怖いだけと言うより奥が深い気がしますね。特に僕が好きなのは赤いスカーフのホラーの中に恋愛的要素が含まれているところと、あたらしい人では親子の愛情が描かれているところで感動すら覚えました。個人的にはあたらしい人での小橋さんの演技と子役の男の子の演技が素晴らしかったと思います。時間配分も一話と三話と五話が長く、二話と四話が短い構成でしたが、途中で軽く見れる短いストーリーを挟み、観る側としても疲れないです。
監督もまだ若い監督という事でまだまだ今後の作品にも期待したいです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
笑うサラリーマン

5.0奥ゆかしい ホラー

2016年11月1日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

怖い

知的

営業の管理者ですが、プレゼンの時間が空いたので近くのシアターを検索したところ、丁度この作品を観覧させて頂きました。
題名をみて、そういえばテレビで見たことあるかな位でしたが
ストーリーの奥ゆかしさと、エンディングも予想を覆す内容でした。ヒューマンホラー等、気難し方から、出演者の方の表情で伝わる為、お子様も十分楽しめると思います。
もう一度、買い物~映画~ディナーの順で見に行きます。
男子子役の表情は特に、映画通の方が見てもそれだけでも満足できると思います。
広告等無かったので、掘り出し映画を見たと周りや部下にも自慢します。やはり映画館でみると至福の時間ですね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
風乗り K