劇場公開日 2017年5月20日

  • 予告編を見る

「心の叫びをここに‼︎」ポエトリーエンジェル ガーコさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5心の叫びをここに‼︎

2017年4月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

岡山天音という、逸材を発見してしまいました!

泥臭いながらも、フレッシュさを感じてしまう、彼の独特な演技は一体何処から現れるのでしょう…⁈

個性派俳優という言葉がぴったりと当てはまる、まさに奇跡の映画でした。

この映画のテーマは『詩』。

自分の心に秘めた思いの丈を、3分という時間の中でいかに情熱的に、声に出して表現できるかを競うものです。

彼の独特な想像力は勿論のこと、周りに登場する個性豊かな俳優たちの素晴らしい『詩』の世界にも注目です!

彼らの魂の叫びに耳を傾けられたなら、この映画の魅力をさらに感じることができると思います。

もう一つ感動したこと。

それは、Mrs. green apple の『soFt-dRink』という素晴らしい曲に出会えたことです。

17歳の時に書いた歌の歌詞が、この映画の世界とマッチして、とても素晴らしいエンドロールとなっていました。

さらに、武田玲奈さんの透明感ある演技に注目したならば、この映画の虜となること間違いなしでしょう(笑)

久しぶりに、心の底から純粋に笑える元気の出る映画を鑑賞できました!

そして更に今回は、特別試写会ということで、主役のお二人と、監督、主題歌を歌っている方々を拝見する事ができました。

キャストと監督の仲の良さを感じると共に、『詩のボクシング』がいかに大変だったかを知る事ができました。

4時間近くの大試写会イベントでしたが、大いに盛り上がり大満足でした!

ガーコ