ナラタージュ : 関連ニュース

メニュー

ナラタージュ

劇場公開日 2017年10月7日

関連ニュース:ナラタージュ

二階堂ふみが号泣、吉沢亮が叫ぶ!「リバーズ・エッジ」若者の痛みを収めた予告編公開(2017年12月5日)

岡崎京子氏の人気漫画を二階堂ふみと吉沢亮の共演で実写化した「リバーズ・エッジ」の予告編が、公開された。女子高生の若草ハルナ(二階堂)やゲイであることから高校になじめない山田一郎(吉沢)らの日常が、河原に放置された“人間の死体”を中心に交錯していく姿を描く。「ナラタージュ」が公開中の行定勲監督が... 続きを読む

二階堂ふみ×吉沢亮「リバーズ・エッジ」映像初披露!原作の名シーンを多数収録(2017年11月10日)

二階堂ふみが主演し、吉沢亮が共演した映画「リバーズ・エッジ」の特報映像が、このほど初披露された。山田一郎(吉沢)が若草ハルナ(二階堂)に「僕の秘密の宝物、教えてあげる」と語りかけるなど、原作でも印象的だった場面を多数収録している。原作は、1993~94年に「CUTiE」(宝島社刊)で連載された... 続きを読む

松本潤、大慌て!有村架純の涙拭うハンカチがない…(2017年10月16日)

「嵐」の松本潤が10月16日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ナラタージュ」の大ヒット舞台挨拶に、共演の有村架純、行定勲監督とともに出席した。この日は、行定監督がキャスト2人に宛てた手紙がサプライズで披露された。司会の代読のもと、松本に贈られた手紙は「現場での君は心強い存... 続きを読む

【国内映画ランキング】「アウトレイジ」が首位!2位「ナラタージュ」(2017年10月10日)

10月7~8日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。3連休のこの週末は2本の新作がランクインし、首位は「アウトレイジ 最終章」が獲得した。北野武監督・主演で裏社会に生きる男たちの抗争を壮絶に描いたバイオレンス映画の第3弾。全国287スクリーンで公開され、オープニ... 続きを読む

松本潤“曖昧な芝居”模索のなかで到達した「目の輝き40%」(2017年10月8日)

恋は理屈じゃ計れない。「嵐」松本潤が、島本理生氏の恋愛小説を実写化した「ナラタージュ」(公開中)で、約4年ぶりに映画主演を果たした。役どころは、元教え子と許されざる恋に落ちる高校教師・葉山貴司役。答えのない、曖昧模糊とした薄いベールに包まれた役どころには、松本自身にも葛藤があった。(取材・文/... 続きを読む

松本潤 4年ぶり主演映画「ナラタージュ」公開に万感「忘れられない作品になった」(2017年10月7日)

「嵐」の松本潤が主演する「ナラタージュ」が10月7日、全国289スクリーンで公開された。松本は共演の有村架純、坂口健太郎らとともに東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで初日舞台挨拶を行い、「ようやく皆さんの手にふれていただけるタイミングがきた。たくさんの人の心に残ってくれることを祈っています」と... 続きを読む

行定勲監督がTBS「オー!!マイ神様!!」で告白 松本潤主演「ナラタージュ」込めた思い(2017年10月2日)

行定勲監督が、10月2日放送のTBS系「オー!!マイ神様!!」に登場する。自らの最新作で、「嵐」松本潤が主演した映画「ナラタージュ」(10月7日公開)に込めた思いを語っている。番組は、各界で活躍する人物がプレゼンターを務め、自身が神と崇める存在“マイ神”の魅力を一方的に伝えるバラエティ。行定監... 続きを読む

松本潤“一生に一度の恋”を熱弁する行定勲監督に「妄想が激しいですね」(2017年9月27日)

島本理生氏の恋愛小説を、松本潤(嵐)と有村架純の共演で映画化した「ナラタージュ」の公開直前イベントが9月27日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われ、松本と有村をはじめ、坂口健太郎、メガホンをとった行定勲監督が出席。「『一生に一度の恋をした人』限定! スペシャル試写会」と銘打たれた同イベントには... 続きを読む

行定勲監督&高良健吾、熱いトーク展開 ニューヨークで新作を撮る構想も(2017年9月23日)

新作映画「ナラタージュ」の公開(10月7日)を控えている行定勲監督の初のエッセイ集「きょうも映画作りはつづく」の刊行記念イベントが9月22日、東京・西武池袋本店で行われ、行定監督と俳優の高良健吾がトークを繰り広げた。同エッセイは2001~03年、07~17年までの13年間、行定監督の故郷・熊本... 続きを読む

有村架純、一生に1度の恋に大粒の涙「ナラタージュ」WEB限定予告公開(2017年9月15日)

島本理生氏の恋愛小説を、松本潤(嵐)と有村架純の共演で行定勲監督が映画化した「ナラタージュ」のWEB限定予告編が公開された。一生に1度の恋に苦しむヒロインにフィーチャーした映像となっている。映画は、高校教師と元生徒が再会し、許されざる恋に苦悩するさまを描く。女子大生の工藤泉(有村)のもとに、高... 続きを読む

16件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi