真夏の素肌のレビュー・感想・評価

全2件を表示

1.0なんだか気持ち悪い…

2019年2月19日
iPhoneアプリから投稿

少女の成長物語という嘘情報から鑑賞。
一応最後まで観たので星はつける。

41歳の一度も会ったことのなかった父親
美人で奔放、社交的な少女サーシャ(娘の友人)
生真面目で文句ばっかりの本当の娘オーリャ

少女2人が名前を入れ替えて父親に会う。軽い気持ちで交換したけど、娘本人は目の前で自分の代わりに親しくなっていくサーシャと父親に疎外感を感じる。
誰にでも可愛がられるサーシャに対して、この子といるからそうなのか大体不機嫌なオーリャの言い過ぎなほどの父親への罵倒…何でも否定してると良いことないな。そもそも何を期待してたのだろう。
そしてサーシャの友達の父親に対しての執着。
本当の娘ではないとバレた後もパパと呼び、追い出されても構って欲しくて男を家に連れ込むなど。愛してるとキスしても一応まずは拒絶されるが、あのラストはなんなのだろう。あのBGMとサーシャの目線、おやじと寝たのかな?とも思えた。そう思えるくらいの緩そうな父親。3人、特にサーシャとおやじの関係性が気持ち悪い。
もっと執着してつきまとってホラー的な感じにした方が多分まだ好きになれそう。

映画はバッドエンドでも全然いいのだが、これ観た後余韻とかじゃなくなんか気持ち悪…と思っておわり。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
まり☁︎

2.0不幸のオーラ

2017年4月19日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

単純

寝られる

萌える

珍しいロシアのお色気映画。
18歳の美少女二人がクリミアにやってくる。
一人が自分を捨てた父親に会いたい、とのことだったが目前で逃げ出す。
仕方ないので二人は入れ替わることにして父親に会うことに。
若いんだから立ち直ると思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン