ラスト・ボディガードのレビュー・感想・評価

全4件を表示

1.0アフガン帰還兵の嘆き

2021年5月22日
PCから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
odeonza

1.0なかなかお目にかかれないレベルのスカ

2018年2月26日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

心身を病んで除隊させられた元軍人のヴァンサンは、友人の紹介である実業家の邸宅警備のバイトにありつく。出張中の数日間実業家の妻ジェシーと息子アリの身辺警護を任されたヴァンサンは身辺に不審な気配があることに気付くがジェシーは取り合わない。外出先の駐車場で何者かに襲撃され間一髪のところでジェシーとアリを救ったヴァンサンは何か大きな影が彼らを狙っていることを確信する。

正直これはなかなかのスカ。ビックリするくらい何も起こらない。それでは映画にならないので一応何か起こりはしますが、こちらの期待を遥かに下回る展開。出来の悪いフレンチアクションは敵の描写が雑過ぎて大量の敵が蟻のようにワラワラ出てきては死んでいくものですが、これはヤブ蚊がせいぜい数匹飛んでるレベル。いやいやさすがにもう少し話転がるでしょうと期待が残る中で訪れるエンディング、ちょっとにわかには信じられない中途半端さに暫し呆然としました。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
よね

1.0言っちゃうけどゴミ映画です。

2017年8月26日
iPhoneアプリから投稿

退屈です。
アクションはほとんどありません。
見ない方がいいです。
つまらなかったです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mg

3.0大邸宅は守りにくい

2016年9月19日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

単純

寝られる

主人公は戦争で精神を病み、除隊、警備会社の日雇いをやっている。
ある富豪の大邸宅で夫が出張するので、その間、妻(ダイアン・クルーガー)と子供を守ってほしいと頼まれる。
幻覚に悩まされながらも、正体不明の襲撃者を撃退するが、警察の対応がおかしい。
最初の何も起こらないシーンが長いので眠気が・・・。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン