劇場公開日 2017年9月16日

  • 予告編を見る

「「モテキ」みたいな面白さ!」奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール ガーコさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5「モテキ」みたいな面白さ!

2017年9月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

笑顔、笑顔、笑顔!

この三拍子に、世の男達はみんな虜になってしまうことでしょう(笑)

ギュと手を握る、褒め上手で、オシャレで可愛い、素敵女子降臨!

彼女の狂わせテクで、何人もの男が落ちていきます!

まさに、「恋に生きる」というべき女の子。

そんな凄腕の女子を水原希子さんが演じています。

監督曰く、狂わせ女子=水原希子さん以外あり得なかったとのこと。

彼女のミニワンピと美尻に注目してほしいということでしたが、女性の私も納得の美しさでした(笑)

これは、「モテキ」の大根監督だからこそ、完成した究極の恋愛映画といえるかもしれません!

そして、それに引けを取らなかった奥田民生に憧れる、コーロギ役の妻夫木聡さん。

妻夫木聡さん=ダメ男というレッテルが貼りたくなるほど、完成度の高いダメ男ぷりに、感動しました!

妻夫木聡さんだからこそ、この演技は完成したのだと思います!

個人的に好きなのが、安藤サクラさん演じたコラムニスト。

猫をこよなく愛し、猫の体調次第で原稿の進み具合が変わってしまう、個性豊かな姿に大爆笑でした(笑)

奥田民生の音楽に乗せて、この狂った男女の変態プレイ的な「恋愛エンターテイメント」を存分に楽しんでみましょう!

「コーロギだけだよ」とウルウルした瞳で見つめる彼女に、思わず「好きだ」と言っているかもしれません。

そして、気がつくと、この狂わせガールの虜になっていることでしょう(笑)

ガーコ