Bros.マックスマン

劇場公開日:

解説

サラリーマンが正義のヒーローに変身して戦う姿を千葉雄大主演で描いた「Mr.マックスマン」のシリーズ第2弾で、「獣電戦隊キョウリュウジャー」の竜星涼が新たな主人公をを演じた。前作の主人公で初代マックスマンの谷口正義には、インドネシアに留学していた弟・谷口英雄がいた。英雄は、正義がアナウンサーとして勤務しているジャパンテレビでAD見習いとして働きながら、正義のヒーロー、ブラザーマックスマンへと変身する。千葉が演じる谷口正義=マックスマンも登場し、2人そろっての変身シーンが見どころとなる。

2016年製作/70分/G/日本
配給:KATSU-do
劇場公開日:2017年1月7日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2016「Bros.マックスマン」製作委員会

映画レビュー

3.0マックスマン兄ちゃん(千葉雄大)がヒーローパワーを得ることになった...

2018年7月9日
PCから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible

4.5「その言葉、聞き捨てならないな!!」ツッコミ無用のアクション・コメディ!!

2017年1月14日
PCから投稿

笑える

楽しい

単純

【賛否両論チェック】
賛:真面目な主人公が、ひょんなことから兄と同じ力に目覚め、悪に立ち向かっていく姿が、非常に痛快。深く考えずに、ヒーローの活躍を楽しめる。
否:設定はかなり無理があり、展開も超強引なので、本格派には向かない。

 最初に正義のナレーションが全部説明してくれるので、前作の知識はなくても大丈夫です。
 今回は弟の英雄が主人公となり、第2のマックスマンとして、悪と戦うことになります。初代のマックスマンが“正義感”から変身するのに対し、今回のマックスマンは想う人への“愛”から変身するのも、また粋なところでしょうか(笑)。
 設定やストーリーは結構無茶苦茶ですが、何も考えずにヒーローの活躍に酔いしれる、痛快な娯楽作品です。是非ご覧になってみて下さい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
映画コーディネーター・門倉カド
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「Mr.マックスマン」シリーズ関連作品