メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!のレビュー・感想・評価

全2件を表示

1.0一度見れば十分

2018年5月21日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

イマイチ笑えない「TED」並に下品な台詞だが
何かが違う 如何にもアメリカ人大爆笑的ネタは
面白くない 飽きずには視聴出来たが
話題作りに 一度見れば十分

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ミリオン残党

4.0メリッサ・マッカーシー最高!

2018年1月30日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

笑える

楽しい

YouTubeで海外版予告をみて以来ずっと観たかった作品。一向に情報がなく、日本で観られないのか(泣)と視聴をあきらめたのはもうだいぶ前のこと。それが、本日たまたま何か観ようと作品チェックしていたら……普通にあるじゃないか!早速観てみました。

私がこのサイト評価をみた時点では★2,0。まあ、その気持ちもわかる気はしますが笑、主人公が大成功したまでに頑張れたのはなぜか&ひとを信用せず金の亡者になったのはなぜか、その理由を開始数分でわかりやすく処理している手際は見事だし、それが物語に一本しっかりとした芯を通しているので、物語の展開もそうなるべくしてなったという無理のないラインで進んだように思う。主人公の変化・成長という点でも転結できちんと描かれているし、大枠の脚本としてはそう貶されるレベルのものではないはず。
陽気で下品で笑、失敗しても諦めず、チャンスを見いだし、積極的に行動する主人公に元気をもらえ、「ひとを信頼するってどういうことか、家族とは何ぞや」をキーワードに考え、ホロリとすることもできる良い作品であります。★4.0。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ぱんだまる