劇場公開日 2017年3月17日

  • 予告編を見る

「コメントの部分は自己責任で読んでね」SING シング オカマ声ちゃんさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0コメントの部分は自己責任で読んでね

2017年3月23日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

吹き替え版と字幕版視聴。
ツボは外さない安定のユニバーサル・ピクチャーズ。
ベタな『笑って、泣いて、感動』みたいなキャッチでも文句し。
内容も、予想通り。それでも楽しめた。
本当に『ユニバーサル・ピクチャーズ』な感じだった。
ただ、個人的にバスターはなぁ……こんないい加減な奴がハッピーで終わっていいの?

吹き替えも問題なく見られた……んだけど、バスターがウッチャンである必要があった?
下手な俳優やアイドルが吹き替えやる並みに演技と歌の声が違う作品は気になるのでMISIAやスキマスイッチ・大橋はアリ!
グンターさんだぞ!も歌唱力とハイテンションな演技は「素晴らしい」の一言。
そこでウッチャンにモヤっとする。
上手いよ。上手いけど声がマシューが日本語喋ってるような声とかならともかく、上手いだけなら声優で良いのでは?と思うのね。

字幕も吹き替えもバスターにモヤモヤが残ったわ。

オカマ声ちゃん
オカマ声ちゃんさんのコメント
2017年3月23日

ここからは作品より上映中の愚痴だから読まなくてイイよ。
ホントなぁ……。

悲しいシーンで嗚咽が漏れちゃうのは良いよ。コメディで笑っちゃうのも仕方ない。
ジュースを飲む音やポップコーンを食べる音は想定内。
この季節、クシャミや鼻を啜るのもしょうがないよ。
しゃべんなっバカップル‼
間に一つ空いてたから良かったけど、そうでなかったら……あーーーーーっ‼‼!

途中、ここから先の展開全部オチまで言ってやろうかと思った!
しまいにゃEDで鼻歌だよ!
流石に大きめな音で舌打ちしたら出ていったけど「ヤッベw」「ヤダ~w」と笑いながら。
ナニ?
もしかして、どこでキレるか試されてたの?ドッキリでも仕掛けられてたの?

死ねとは言わない。
いつかヤクザの隣で今日と同じことやらかしますように!
それか、一生コイツらの頭上に鳥の糞が降りますようにっ!
不幸を願うくらいは許して欲しい。
そして、相変わらず不安定な日本経済と政治ですが『上映中、喋り捲ってるヤツにペットボトルのケツの方を口にブチ込んでも無罪にします』と公約を上げたらどんなクソ議員でも一票ぶっこむわっ!

オカマ声ちゃん