劇場公開日 2017年12月15日

  • 予告編を見る

「アニメかよ」スター・ウォーズ 最後のジェダイ パンイチこぞうさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5アニメかよ

2017年12月16日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
パンイチこぞう
パンイチこぞうさんのコメント
2017年12月17日

サンタさん
それはメインスタッフもワーナーから引っ張ったからでしょう?でも絵が好きになれないです。ジェダイを辞めたアソーカを巻き込んでいるのも許せない!キャプテンレックスまで出ているから気にはなりますがクローンウォーズじゃないなら見ないと決めています。因みにロストミッションもアソーカの決意の大きさとルーカスの関わり方の為見ていません。スターウォーズも選んで見ないと自分の中でモヤモヤが広がるだけなんで見てはいけなかったと後悔しているのは
ローグ・ワン、イウォーク・アドベンチャー

パンイチこぞう
パンイチこぞうさんのコメント
2017年12月16日

コメントありがとうございます
Disneyというだけで反乱者たちは見ていませんがクローンウォーズのシーズン5のタイトルが水色になった辺りからは涙しながら見ていました。DVDの特典映像のルーカスのインタビューとかアニメでもストーリーは妥協していないですもんね。シスのゲームは良く知らないですが…
ルーカスが監修しないならスターウォーズではないです。ローグ・ワンで感動出来る人たちに映画館で違和感を憶え、今回拍手をした人に何⁈この茶番は!と率直にレビューを書いただけです。ルーカスが挑戦し続けた(失敗も多かった)新しい映画、映像ぐらい受け継いで欲しかっただけです。メイドインチャイナみたいな偽物リブートはもう要らないです。余談ですがブレードランナー2049の3時間近い駄作も映画館で見なきゃダメな理由があるんじゃないのか?と考えています。

パンイチこぞう