劇場公開日 2018年2月24日

  • 予告編を見る

「自分史上最高の5.0!!」あなたの旅立ち、綴ります らま+たんさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0自分史上最高の5.0!!

2018年3月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

『劇場映画三昧デー』1作目✨

休日の早朝から普段の仕事と同じように早起きして、"大の苦手"である新宿へ。

8:00〜の上映しかなかったけど、来た価値は十二分にあった。というか、朝から自分のオールタイムベストになってしまった(´⊙ω⊙`)

嫌われ者のハリエットと訃報ライターと賢い少女に友情が芽生える物語。と、思って観ていたけど、実際にはハリエットが経験することのできなかった娘と孫との時間を最後の最期で心通わせた人たちと経験することのできる家族物語。

心に残るセリフがいっぱいありすぎてヤバい(←いい歳して久しぶりにこの言葉使った^^;)🌀

ブレンダの
God made you on earth to be sonething. (だったかな?まぁ、ニュアンスはそんな感じで)
とか、
ハリエットの
You don’t make mistakes, mistakes make you.
とか
Good morning とかnice day ぢゃなくmeaningful であり、spend the day that matters
とか本当に素晴らしい❤ ❤ ❤

これからの人生で何度も繰り返し観たいと思えた映画。映像配信サービス崇拝のため普段は買わないBlu-rayの購入が確定しました♬

らまんば