劇場公開日 2016年3月26日

  • 予告編を見る

「製作陣の無能ぶり!!」仮面ライダー1号 カネゴンパパさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0製作陣の無能ぶり!!

2016年8月6日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

萌える

劇場は娘3人なんで誰も付き合ってもらえず、独り寂しくDVDで観賞しました。
自分にとって「仮面ライダー」は特別な作品の一つであり特に藤岡様、佐々木様演じる「1号2号」は永遠の憧れなんで、全仮面ライダー観賞しましたが、惜しい作品はありましたが、「1号2号」の格好良さは最強です。
ただ今回の作品は藤岡様が元気なのは本当に嬉しいし、新サイクロンに股がり、お約束の変身ポーズは最高のほか・・・

おい、ゴースト出すのは興行的に仕方ないけど、ほんまに金田監督や製作陣の無能ぶり・・・・

辛口なりますが、おい!映画作り辞めて他の仕事見つけた方がいいよ。

仮面ライダー一回見直しよ。特に原点。

この作品、いや最近の映画関係者、日本映画終わってるで。
無理にお涙、オールスター、家族愛、特に一番嫌いな「負けないでー!!」「立つんだー!!」の叫びのオンパレード

しかも今回1号ライダーが力仕事。おい、本郷は大学教授にもなれるし、オートバイのレーシングチームも造れるし、お金に困る事ないやろ。

仮面ライダーは格好いいんです。

本郷猛はライダーの原点なんです。

シンゴジラや、金子ガメラ、マッドマックスデスロードじっくり見て、

原点見つめ直して、仮面ライダーとは何か考えて欲しい。

本当に素晴らしい作品は大人も子供も喜べるし、いつまでも心に残ります。

ライダー舐めるなよ。藤岡さんが可愛そうでした。

カネゴンパパ