U.M.A レイク・プラシッド ファイナルのレビュー・感想・評価

全3件を表示

2.5よく続けてこれたものだ

2018年9月15日
Androidアプリから投稿

第ニ作から続く「テレビムービー特有のノリ」でよくシリーズを持続出来たものだ。
大作のシリーズでよく見受けられる、回を重ねるごとに話が変わっていくのも考えものだが、ほとんど何も変化しないのは良いのだろうか。いや、テレビムービーはそれで良いのだろう。

第一作から大分時が経つが、とうとうブラック湖に高電圧のフェンスが建てられる。ワニによる被害を無くすためという理由だが、悪巧みをした人物の影響で全てが水の泡に。それと時を同じくして、スクールバスに乗った主人公の娘が訳あってブラック湖の危険区域へ…と、台詞までも想像が付きそうなお決まりのこじんまりとしたストーリーだった。

一応第一作から話は受け継いでいるが、構成がほとんど同じような作品を何故続けるのだろうか。「コアなファン」という言葉を良く聞くが、そういう人を含め需要と供給がいいバランスであるのだろう。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Mina

1.5ワニの目線は緑色

2018年6月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

単純

・今回やたらとワニの口に手を突っ込みたがる
・ワニのCGの荒さはもはや様式美
・湖にキャンプに来た学生がつぎつぎに襲われる
・ラストは防御柵にワニが体当たりで感電死の展開に全力の「でしょうね!」
・バカさが足らなかったな

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mimiccu

2.0巨大ワニシリーズの最後で、ホラーのように登場人物が順番に死んでいく...

2017年6月10日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

楽しい

巨大ワニシリーズの最後で、ホラーのように登場人物が順番に死んでいく。
全部で4作品あるが、一応連続性は確保している。
製作者は儲かったのかな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン