劇場公開日 2016年1月5日

ストレンジャー・プロジェクトのレビュー・感想・評価

全4件を表示

3.0知らないことは罪

2016年9月7日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

単純

主人公はアメリカの辣腕金融ディーラー、上司からタイに行けと指示され、バンコクで久しぶりに兄と出会う。
兄は裏社会と関わりがあり、怪しげな男たちと付き合っていた。
そしてアメリカの上司がSECにより逮捕され、主人公の身の回りがきな臭くなる。
最後がちょっと、ね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

3.0構想が

2016年5月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
はるや

3.5やや難しいが、痛快。先の読めないクライム・サスペンス。

2016年1月16日
PCから投稿

興奮

知的

難しい

【賛否両論チェック】
賛:旅先で思わぬ事態に巻き込まれた主人公が、必死に危機を切り抜けようと孤軍奮闘する姿が印象的。先の読めない展開に、ハラハラさせられる。
否:終わり方は、案外あっけない印象。登場人物の関係性も、やや難しいか。

 ただの長期休暇のはずが、知らず知らずのうちに陰謀へと巻き込まれ、それでもその危機を乗り越えるべく奮闘する主人公の姿に、思わずハラハラさせられます。
 ストーリーとしては、お話のスケールが大きい分、若干尻すぼまりで終わってしまった感は否めませんが、それでも国際的な資金洗浄にまつわる命懸けの戦いに、最後まで目が離せません。
 アクションというよりは、サスペンスをメインで楽しみたい。そんな方にオススメの作品です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
映画コーディネーター・門倉カド

2.5後半失速

2016年1月5日
フィーチャーフォンから投稿

興奮

前半から中盤は話がどう展開していくのか、どう巻き込まれていくのかが楽しめるけど、ある程度見えてからはなんかムダに煽ったり引っ張ったりしている様に感じてしまう。
取り調べという形態にしたのも助かったとわかるから如何なものかという感じだし、あれだけ直接関係ない人間を追い込んだり自白を強要したりしているのに最後はあっさりだし…すっきりしない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bacchus