アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3のレビュー・感想・評価

全5件を表示

3.0女イコライザー!!

2017年11月18日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

萌える

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*

2.0あまりにもひどい目にあった故に

2016年3月21日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
うにたん♪(何観ても文句書きそうな気分)

4.0まだまだもっと

2016年3月8日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

怖い

幸せ

3作目になり良くなっています。
前作までの突っ込みどころが改善されており もっとやれーって応援しながら観ました。

でも過激さはややソフトになっています。
直接は見せずに血だけピューを映すとか、遠くから映すとか
グロいシーンは抑えられていると思います。
三作目だからもっと激しく過激にえげつない方法を
期待していましたが 物足りなさが残りました。

描写が過激、、、とか凄惨なシーン、、、とか
レビューがありますが この映画を観る人は
この程度は軽いほうに感じるでしょうね。
脳出ないし内蔵なんか全く出ないもの。血がピャーって
主人公にかかったり 壁にかかったりだけですので。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
みるくらてらて

3.0むごたらしくて、哀しい。壊れてしまった女性の、壮絶な復讐劇。

2016年1月15日
PCから投稿

悲しい

怖い

難しい

【賛否両論チェック】
賛:理不尽な暴力に心を壊され、復讐心に突き動かされていく主人公の悲惨な精神状態が、赤裸々に描かれていく。
否:目を覆いたくなるような、凄惨な描写が多いので、苦手な人・嫌いな人には絶対不向き。

 女性としての尊厳を踏みにじられた主人公が、その心を蝕まれ、次第に理不尽な男達への激しい憎悪に突き動かされていく様子が、壮絶な暴力描写と共にこれでもかと描かれていきます。そのあまりにおぞましく、むごたらしい様子に、思わず反吐が出るほどです。
 とにかく描写がかなり過激なので、好き嫌いはハッキリ分かれそうな作品です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
映画コーディネーター・門倉カド

3.0精神崩壊!?

2016年1月9日
フィーチャーフォンから投稿

怖い

興奮

2作目は完全スルーの1作目の続編。1作目を観ていなくても話はわかるけど、そりゃあおかしくもなるはなという1作目があってこその本作なので楽しむ為には1作目必見。

作家はやめて名前も変えてOLやってる主人公。
辛い経験から日常に幻覚がみえる様になっちゃった。カウンセリングで勧められてレイプ被害者のセラピーへ。と言っても前作で自分がやったこと話せるわけないし。
しかしアメリカ人てカウンセリングとかセラピーとか好きだねえ。

今回はこのセラピーでの出来事や体験話から、人の為に復讐する話。
相変わらず残忍っぷりとエグい描写が凄まじい。
愉快とか痛快とかとは違うし、明らかにイッチャってるけど、わからなくはないという心情にされるのが面白い。

だからといってもう続編はいらないよ。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus