劇場公開日 2017年1月6日

「レンタルで十分だった」傷物語III 冷血篇 守銭奴さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0レンタルで十分だった

2017年7月21日
フィーチャーフォンから投稿

萌える

公開時、君の名は、やこの世界の片隅にが話題をかっさらっていて、この傷物語三作目は公開館数の規模にも関わらず、ひっそりと上映してた気がする。

自分はド田舎に今暮らしてるので映画館にめったにいけない。
それなのでたまに行けるときは悩む。この片をみようと思っていたが、時間帯があわないなら君の名はにしようと思っていた。
それも無理ならこれにしようと考えてた。二作目までみたんで、最後までみたいというのもなくはなかったし
結局この片をなんとかみれて、それで正解でしたね。ここのレビューでも満点つけましたよ。
君の名ははみてないのでまだなんともいえないが、少なくともこの傷物語冷血篇はいかなくてよかったわ。
それほどにひどい。絵が丁寧なだけ。あと忍野が渋いそれだけ。
なんでシリアスな場面でふざけるんだ?具体的にはキスショットが「食ってる」シーンとキスショットとアララギの対決シーン。
ギャグのつもりなんか?

あと、二作目でも言及したけど羽川のエロ要因への特化がひどすぎる。不自然にでかい胸も気持ち悪い。
一体なんのために羽川は出てきてたのかわからないくらいだ、劇場版では

まだまだ言いたいことはあるけど、もう来月には終物語アニメ化があるし、どうなるか楽しみにしてるのでやめとく、悪口言うのは。
いろいろ言う人もいるし物語シリーズも人を選ぶ作品だと思うが、私は2000年代を代表する作品のひとつだと思っている。
とりあえず満足できる大団円を期待いたします。

コメントする
守銭奴見習い