劇場公開日 2017年4月29日

  • 予告編を見る

「22年ぶりに劇場へ」無限の住人 欅の木さんの映画レビュー(感想・評価)

5.022年ぶりに劇場へ

2017年6月24日
スマートフォンから投稿

悲しい

怖い

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
欅の木
りんごちゃん🍎さんのコメント
2017年6月29日

すみません💦
一つ訂正させてください!
DVDの予約はアライフでした(>_<)
無限の住人は9月頃だと思います❤
臨場感とか迫力は味わえないかも知れませんが又万治に会えるの楽しみです❗それではまた💐🎶

りんごちゃん🍎
りんごちゃん🍎さんのコメント
2017年6月29日

欅の木さん🌿
大事な事を忘れていました❗
腰椎椎間板ヘルニア、大変ですが
無理をされないようにお過ごしくださいね(^^)
映画館まで一時間以上かかって辿り着かれたようで感動です。
本当にお大事になさってください!
又是非ご縁が有る事を祈っております🌠❤

りんごちゃん🍎
欅の木さんのコメント
2017年6月29日

りんごちゃん🍎さんへ 🌈🍬

私の方こそ、ありがとうございます。
(^^)/ いつか必ず5人の絆が結び直される時がくることを願い信じております。りんごちゃん🍎さんの真心は周りの住人を優しい心に変えてくれると思っております。私は、りんごちゃん🍎さんの凄さや思い遣りの心を見習って、更に木村拓哉さんを応援して行きたいと思います。来年公開の「検察側の罪人」本当に楽しみですね。😺

今は毎日、万次のように叫ぶ痛みの挫骨神経痛に泣かされおりますが、来年までにはしっかり治して、痛みのない状態で鑑賞できることを願っております。

私も必ず観に行きますね。✴
りんごちゃん🍎さんと、再びお話しができることを楽しみにしております。
(*^▽^)/★*☆♪

欅の木
りんごちゃん🍎さんのコメント
2017年6月28日

欅の木さん

気付いて下さりとても嬉しいです!
次回の(検察側の罪人)本当に待ち遠しいですね☆
又、映画館の住人になりそうです。
無限の住人もDVD予約しました。
これから少しずつ拓哉さんを理解して下さる方々が増えて欲しいです(^^)
次回の映画も絶対行きましょうね❗

りんごちゃん🍎
欅の木さんのコメント
2017年6月28日

りんご🍎ちゃん さんへ✴

素敵なコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。27日に返信しようと思っていたのですが、返信方法が分からず、映画.comに問い合わせておりました。本日(28日)担当者の方から返信をいただいて理解が出来ました。

私はレビューする前に、数人の方々ののレビューを読ませて頂きました。その中に、りんご🍎ちゃん さんのレビューがありました。私も血が大の苦手で更にグロいのや刃物全般が苦手です。それでも観に行った自分の気持ちを、りんごちゃん🍎さんが代弁してくれているかのようでした。また、7回も鑑賞に行かれたことや、まだまだ観に行きたかったというお気持ちが伝わってきて心から嬉しかったです。

🐰優しいりんご🍎ちゃんさんが木村くんを大切に思う気持ちが伝わってきて、とても励まされました。心からありがとう🍀\(^o^)/ごさいます。って言いたいです。

これからも一緒に応援して行きましょうね。🙌🐦

欅の木
りんごちゃん🍎さんのコメント
2017年6月26日

欅の木さん

読んでいて涙が出ました。
私は文才が無いので中々自分の気持ちを伝える事が出来なくて歯がゆい思いをしていました。
欅の木さんのレビューを読み、ウンウンと頷きながら、又本当に良く観ておられて凄いなと思いました。私は7回観ましたがまだまだ観たかったです。
無限の住人は万人向きでは有りませんが、でも観たら引き込まれます。私も映画は何十年ぶりに観ました。木村拓哉さんの映画だからです。今までのイメージを払拭し新たな木村拓哉を魅せてくれました。これ程の役が演じられる木村拓哉。本当はずっと以前からやりたかった事?これはほんの序章に過ぎないと確信しました。木村拓哉で有るが為に今までどれだけのバッシング、ネガキャン記事で叩かれて来たか?それでもめげないで、ぶれないで、真っ直ぐに立っている。本当に尊敬します。メディアの方々木村拓哉さんをこれ以上傷つけないで欲しい!心からそう願います!
木村拓哉さん、頑張ってください!
本当に沢山の人々が応援しています。
希望や夢を与えて下さったり励みになります。ずっと応援しています(^-^)v

りんごちゃん🍎