劇場公開日 2016年5月21日

  • 予告編を見る

「ヒリヒリ痛い」ディストラクション・ベイビーズ しとらすさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ヒリヒリ痛い

2017年2月14日
iPhoneアプリから投稿

柳楽優弥演ずる泰良はご飯を食べる様に人を殴る。この映画の罪人は泰良や菅田将暉演じる裕也だけのものなのか?彼の狂気を創り上げたものは罪の意識のない世の中のそれなのではないかと思う。

バッキバキの暴力で始まり108分ほぼ暴力シーン。けれど不思議と泰良には不快感は湧かなかった。私も水を飲む様に彼の暴力をただ見つめていた。

そして、ラストの終わり方もよい。泰良に将太がシンクロする。

苦手な人もいるでしょうが私は好きだ。非常に無駄のない108分監督真利子哲也映画を堪能。ちなみに菅田くんは超最低男役ですw

#柳楽くんほぼ台詞なし#音楽は向井秀徳#リアルな暴力シーンだらけなのでそういったシーンが苦手な人は多分冒頭からもう無理でしょう#小松菜奈の殺人っぷりが異常にはまっている#演技あんま上手くないけどw#菅田将暉映画出すぎな#ディストラクションベイビーズ#真利子哲也#こんな世の中じゃ戦争が無くなるなんて夢のまた夢#映画館は映画がみたいのか菅田くんが柳楽くんがみたいのかわからない女子がわんさか#多分後者#ほぼ満員でびびる#そら菅田くん起用するわw#mmhhシネマ

しとらす