劇場公開日 2017年8月11日

  • 予告編を見る

「本当に面白すぎるの一言。 まずスパイダーマンのスーツが機械的になっ...」スパイダーマン ホームカミング Amiさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0本当に面白すぎるの一言。 まずスパイダーマンのスーツが機械的になっ...

2017年10月14日
iPhoneアプリから投稿

本当に面白すぎるの一言。

まずスパイダーマンのスーツが機械的になっているところが予告の時点ではすごく反対でした。
でも映画をみてみると、もうスーツがかっこよくて仕方がありません。
それにトム・ホランドのアクションがすごい!
じぶんでスタントなしでやっているところがかっこよすぎて、俳優だけでも見て損はありません。

話も面白くてアクションもすばらしく、トム・ホランドもイケメンで最高でした。

でも2つだけ悪い点がありました。やっぱしクモに刺されるシーンが欲しかったです。でも今までの作品でずっとあってみんな見飽きてるかもしれないのでよかったかもしれませんが私的にはあってほしかったです。でも会話のなかでさらっとクモに刺されたことが入っていたのでまーよかったです!
あとは恋愛絡みがもう少しあって欲しかったです。スパイダーマンは結構なラブストーリーもあります。なのでなかったのが少しさみしかったです。
でもきっとこれはホームカミング2であるのかなーっと期待しです。

でもこの映画はスパイダーマンシリーズで一番面白いです!!!!!

Ami