ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリーのレビュー・感想・評価

全2件を表示

3.5案外夫婦ってこんなもの

2021年4月4日
スマートフォンから投稿

知的

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
モビ

1.0いいのか?こんなので

2019年1月3日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 夫の上司が家に来るのでディナーの用意をするというストーリーと、2人の女子大生にインタビューを続ける様子が交互に描かれる。これと言って進展がないストーリー。大学生くらいの息子と10歳くらいの息子の母親を演じているが、撮影当時でも還暦近いジュリエット・ビノシュ。もしや高齢出産だったのか?それとも養子か?

 ディナーの日。女子大生たちのエロ話に興奮したのか、ビノシュはトイレに毛布を敷いてオナニーをしてしまう。スッピンのビノシュは鑑賞に耐えられないほど歳を感じてしまうが、年増マニアの男性にはたまらない映像だ・・・

 ディナーの最中、女子大生の相手である男たち(裸でギターを奏で、枯葉を歌う奴が印象的)が彼女の前に現れるところが面白いけど、それといってパンチが効いているわけでもなく、フラリと席を立ち、街を彷徨し、帰ってくると夫に迫るビノシュ。ラストシーンを見る限り、これが家庭円満の秘訣なのかも。息子の部屋にゲバラのポスターが貼ってあったことが印象に残る。

 そしてビノシュの放尿シーン。おっぱい曝け出し。オスカー女優(カンヌもヴェネチアも)にこんなことさせていいのか?(笑)

コメントする (0件)
共感した! 1件)
kossy