劇場公開日 2015年5月1日

  • 予告編を見る

「良い歳したおっさん二人がイタリアを旅〜」イタリアは呼んでいる えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0良い歳したおっさん二人がイタリアを旅〜

2017年9月13日
スマートフォンから投稿

知的

幸せ

寝られる

おっさん二人が、ミニに乗って南イタリアの海沿いを旅する(取材旅行)お話し。。。
〜を、見たい!と思うかどうか?これに尽きるだろう。

おそらく。
三十は超えた(主に男性)方々が?
映画ドットコムからこのレビューに寄ってくれてるのではなかろうか?

昼からホテルバーやパブが空いてて、ワインやウイスキーやビールを飲んでても、日本みたくは後ろ指指されない。
〜それが欧州だ(=´∀`)人(´∀`=)♡
(もちろん、アメリカイタリアフランスイギリスで違いは有る。。。)

結婚せず(してても他の女の子と遊びまくる)、ファッションに気を配り、ワインを嗜み、女の子を抱き、パスタに舌鼓を打つ。

そんなおっさん二人に嫌悪感を抱かないなら、この作品はあなたの心の友になれるだろう。

ロードムービーとミュージカルとが見たくて借りて来たDVD!の中で、ジャケ借りの一枚。
いや、続編モノならそう書いといてくれるとありがたかったんだがな。。。

まぁまぁおもろいDVDなのですが?
全体的に、ペースは遅いし。
劇中の二人が繰り出すモノマネは?映画好きで無いと分からないのではなかろうか?

結婚もせず。子もおらず。
未だに女の子のお尻を追いかけ回してるワイン好き(映画も好き)としては、楽しく見れました。
ただ、日本人的感覚でU30既婚の、お酒にもグルメにも車にも興味無い世代には、なかなかキツイ作品かも?

とりあえず。
アルパチーノとヒューグラントのモノマネ、嫌いではなかったので、☆③とさせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

オススメはしませんが、興味有るダメな大人の方々は、もし良かったならψ(`∇´)ψ

不思議と、前作見たいとは思わなかった(^。^)♪

えびかに伯爵