ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官 最後の戦い
ホーム > 作品情報 > 映画「ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官 最後の戦い」
メニュー

ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官 最後の戦い

劇場公開日

解説

中国皇帝の下、それぞれが異なる能力を駆使して悪と戦う4人の秘密捜査官「四大名捕」の活躍を描く「ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官」シリーズ第3作。皇帝直属の特務機関「神侯府」の秘密捜査官として戦う無情、鉄手、追命、冷血。皇帝・宋徽宗の命令で自分の父が鉄手によって葬られたことを知った無情が失意のまま神侯府を去り、四大名捕は分裂の危機に陥る。そんな折、都では皇帝を殺害して権力を奪取しようとする不穏な動きが広がり、お忍びで城下に外出した皇帝が襲われる事件が発生する。

作品データ

原題 四大名捕大結局 The Four 3
製作年 2014年
製作国 中国・香港合作
配給 ツイン
上映時間 104分

映画レビュー

平均評価
3.7 3.7 (全1件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官/最後の戦い (字幕版)
ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官/最後の戦い (字幕版)
2015年5月13日
¥300
iTunes

「ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官」シリーズ関連作品

他のユーザーは「ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官 最後の戦い」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi