劇場公開日 2015年11月14日

  • 予告編を見る

「面白かったですね。 媚空役の秋元才加さんのアクションと身体の作り込...」劇場版 媚空 ビクウ karstさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0面白かったですね。 媚空役の秋元才加さんのアクションと身体の作り込...

2015年11月18日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

面白かったですね。
媚空役の秋元才加さんのアクションと身体の作り込みは見事でしたが、それ以上に驚いたのが須賀健太さんのアクションです。
1~2カ所、明らかにスタントを使っているシーンがありましたが、それ以外はほとんどご本人のアクションですね。いや、あれほど身体が動くとは…。演技力には元々定評がある方ですから、安心して見ていられました。

不満点があるとすれば、GARO特有の演出でしょうか。鎧もホラーも出てこなかったのはいいと思います。これからも続けようと思うのなら、そろそろこういう新機軸が必要だと思いますが、ならばラスボスと異世界で闘って最後にパワーアップして勝つ、というパターンも捨てるべきではなかったでしょうか。黄金騎士の物語ではなくスピンオフの魔戒法師の話なのだから、そういう挑戦もできたと思うのですが。

キャスティングもシナリオもいいと思ったので、この点だけが残念です。ということで4点としました。

karst