劇場公開日 2016年1月15日

「全体的に子供だましの雰囲気がいっぱい。小さい子供用で、大人が見ても面白いという映画ではないです。」パディントン Push6700さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0全体的に子供だましの雰囲気がいっぱい。小さい子供用で、大人が見ても面白いという映画ではないです。

2017年2月19日
PCから投稿

やっぱり外人の子供向けのような気がする。

時間が合わなかったので、字幕で見たけど、吹替版の方がよかった。

けっこうリアルな熊で、外人のセンスで描かれているので、あまりかわいいと思えない。

しかも英語でしゃべるので、まったく感情移入できなかった。

最後まで見たけど、奇妙さが増すばかり。

だいたい子熊が街にいるだけでもびっくりするのに、話しかけられたら絶対にスルーできないはず。

なのに誰一人そのことに突っ込まなかった。

ファンタジーというよりも、非常に奇妙な世界。

そのくせ敵を作って盛り上げるためか、珍しいから剥製にしようとつけねらわれる。

この映像の感じで剥製にしたらただの熊で、まったく珍しくない。

意味がわからない。

ミスタービーンみたいなギャグが入っていたけど、人間でなく熊なので、しょうがないだろうという感じで特に笑えない。

ズラかぶって悪役やっているニコール・キッドマンもまったく面白いところがないし笑えない。

なにがやりたいのか不明。

全体的に子供だましの雰囲気がいっぱい。

日本人向けというより、外人向け、それも小さい子供用、大人が見ても面白いという映画ではないです。

Push6700