マシンガン・ツアー リトアニア強奪避航
ホーム > 作品情報 > 映画「マシンガン・ツアー リトアニア強奪避航」
メニュー

マシンガン・ツアー リトアニア強奪避航

劇場公開日

解説

ロンドンから東欧の田舎町にたどり着いた強盗4人組が次々とトラブルに巻き込まれていく姿を描いたクライムコメディ。借金で追い詰められたジョンは、友人のベンやティム、マイケルと共に、マフィアから100万ポンドもの大金と指輪を奪うことに成功する。そしてロンドンからマレーシアへ向けて高飛びしようとするが、乗っていた飛行機が火山の大噴火の影響で東欧の田舎町に緊急着陸してしまう。見知らぬ土地で足止めされることになった4人は、地元の売春婦や密輸ブローカー、汚職警官らを相手に次々と騒動を起こしていく。さらにロンドンのマフィアたちも4人を追ってやって来て、彼らは最悪の状況へと追い込まれていく。出演は「スナッチ」のビニー・ジョーンズ、「スティーラーズ」のスコット・ウィリアムズ。2015年1~2月、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2015」上映作品。

作品データ

原題 Redirected
製作年 2014年
製作国 イギリス・リトアニア合作
配給 シンカ
上映時間 115分

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

マシンガン・ツアー ~リトアニア強奪避航~
マシンガン・ツアー ~リトアニア強奪避航~
2015年10月27日
¥540
GYAO!ストア

他のユーザーは「マシンガン・ツアー リトアニア強奪避航」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi